スケジュール帳を使い切ることは、私の夢です

今回が初めての投稿です。

初心者なので、お題に沿って書いてます。

よろしくお願いします。

 

昨日、会社の帰りに本屋で、来年のスケジュール手帳を見てました。

どの、大きさがいいか、どの見開きがいいか。

 

今まで、スケジュール手帳を買っても、最後まで使い切ったことがありません。

面倒くさくなり、スマホのスケジュールに頼ります。

 

この時期になると来年こそは、来年こそはと思い買ってしまいます。

「未来を予約しよう」、「自分作りをしよう」などの

キャッチフレーズに踊らされます。

 

かっこいい手帳を持っている自分になりたいだけかなと思い、

昨日もあきらめました。

そう、「昨日も」なのです。ここ数日、本屋に寄ってます。

 

来年は、かっこよく、スケジュール帳を使いこなしてみたい。